忍者ブログ

いんぱくとブログ本部

世の中のすべての楽しいがここに集まる。

nijiと言う男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

nijiと言う男


ふとnijiと言う男が居たことを思い出す。


彼は日本人ではないHoNプレイヤーに対し、日本語で罵倒を浴びせ続けていた。


当然、外国人プレイヤーは日本語がわからず、niji の言葉を無視し続けていたし、koreanに認定されてもいた。


それでも彼はLegionaireの2ndバグを使い続けながら、外国人プレイヤーに罵倒を浴びせ続けていた。


彼は今HoNをプレイし続けているのか、あるいは別のゲームを始めたか、それともゲームから離れているのかはわからないが、


彼の「ほんまお前な、使えへんわ。Wardおけや。なぁお前やWitch」と外国人プレイヤーに罵声を浴びせ続けていたことを俺は忘れられない。


彼の悲痛の叫びは届かなかった。


言語と言う壁の前にnijiは成す術が無かったのだ。


それでも、いや、だからこそ言わなければ伝わらない。


彼は、言語と言う壁の前から声を張り上げて言語の壁の奥に居るWitch Slayerに罵声を浴びせ続けた。


彼は必死だったのかもしれない。


だからこそ、口汚くなってしまったのかもしれない。


そして、自分の扱う言語が、Witch Slayerに届かない事をわかっていたのかもしれない。


それでも立ち向かったnijiを忘れられない。


彼はただ方向性を誤っただけなのだから。



nijiは今何をしているのかはわからない。


しかし今でも、何らかの障壁を前に格闘しているのだろう。


nijiは今でも、越えるべき壁を前に、別のアプローチで挑む。

投稿者:ガイア吉成

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
沢田
性別:
非公開

P R